マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

我に、光を!!

f:id:pennennolde:20160519114059j:image
支笏湖に引っ越して、わたしは初めて市民になりました。
町民というだけで迫害を受けた高校生活☆
市民=大国の人 と思っていました。
そんなわたしが、ついに、大国の人間に!


……が。
それが。

支笏湖は…ISDN……!!
遥か昔に聞いたような、この響き。
今まで住んでいた町では、当然のように光だったので、ISDNってなんだっけ?
あー、そうか、電話しか出来ないのかーー

…大国の人間が、光じゃないなんて。
終わりなき迫害人生。

そんなわけで、Facebookなんかも携帯で更新するんですけど
また、わたしの携帯ときたら。
いまどきiPhone4s
最近すこぶる調子が悪いです!

「お待ちしております」を入力すればアップ出来るのに、
わたしの携帯は毎度
「おまた」
で止まります。

削除→おまた 削除→おまた……
そして暗転。

NO!おまた!!

Facebookがなかなか更新されないときは、
NOおまた運動に勤しんでいると思われます。
どうか見守ってください☆


…携帯の機種変て
どうするのーー!!!