マフィンと猫と開店日和

マフィン屋店主の日々と周辺の記録

ビフォーアフター

f:id:pennennolde:20160505232630j:image
ふふふ。お気付きですか?
景色が良く見えます!
おかげで本日、初めてテーブルが満席になりました!
一瞬ですけど…。
お客さんものんびりまったりと過ごしていたような。
今日は話しかけてくれるお客さんが多かったです。嬉しいです♡
一番はやはり、アピール不足の指摘ですね…改善します!
あと、チョコのリクエストもありました。
早速、明日メニューにいれます。
何と合わせようかな〜

やっと支笏湖にも桜が咲いてきました。
週末の暖かさで一気に咲くかも。
これは…朝早くカメラを持って散歩ですね!
f:id:pennennolde:20160505235820j:image
営業終了後の一息。
ウッチーさんが買ってきてくれた、クランベリーのスィートポテト。
安定の美味しさ!
今日はちょっとのんびりしました。
1週間ぶりにテレビをつけました。
幸せな1週間をありがとうございます!
朝起きて、やるべき仕事がある幸せを
今までの人生で一番感じています。

てっきり今日が日曜日気分でしたが、すぐにまた、日曜日!
ゴボウをたくさんもらったのでした。
まさかの…
きんぴらごぼうマフィン⁈
まずは試作!
何事もトライ アンド エラー。
いつかヒットするはずです!